♡2016⋆WDW旅行記⋆リエマリディズニートリップ♡

2016年8月⋆リエコとマリコの仲良し♡WDWtripblog✭

WDW旅行記✯アナとエルサとメキシコ館!

さて!エプコットに到着したところで早速アナとエルサに会いに行きました٩( 'ω' )و

f:id:wdwriechan03:20161012111336j:image

キューラインも凝っていて可愛いですよ♡

仲良しな頃のアナエルサ(´д⊂)♡

この一眼の写真をあいぽんで縦にするとみょーんって伸びちゃうのどうにかならんのか…_(:3」∠)_

スタンバイは25分でしたが、結構並びました〜。

室内に入ってしまえば快適ですが、外で待ってる間は暑かったー!

WDWのグリは割とみんな時間かけてくれるので、スタンバイの時間は結構左右するかもですね!

 

さて、まずはアナから♡

アナはキャラクター通り、元気いっぱいのハイテンションのおしゃべり!

早口すぎて何言ってるのかほとんどわからなかったけどwww

f:id:wdwriechan03:20161012164304j:image

雪だるまつくーろー♫なふたり!可愛すぎません!?!?!?!?♡

ナイススマイル♡これは中々のベストショット♡

f:id:wdwriechan03:20161012164928j:image

目つぶってるけどまぁいいやw

わたしはというと、あいらぶゆあへあー!と言われ、赤髪が気に入られて、髪の毛で遊ばれましたw

自分の髪の毛にくっつけて、どうー?♡なアナ♡♡

f:id:wdwriechan03:20161012165438j:image

2ショでもわたしの髪の毛持ったまま(´^ω^`)

お茶目ですね♡かわいい♡

f:id:wdwriechan03:20161012170617j:image

3人でもハイテンション!♡

アナとーっても可愛かったです!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

そしてお隣のエルサへ!

f:id:wdwriechan03:20161012170034j:image

マリコが雪どうやって作るの?って聞いて、なんと!なんと!

エルサがレリゴー!してくれたのです!♡

↑レクチャー中。何故かわたしも込みw

エルサは本当に本当に美人さんで美しすぎてWDWで会ったプリンセスで1.2を争う美しさでした…!そしてこのお上品な佇まい!

f:id:wdwriechan03:20161012170327j:image 

そんなエルサにおどおどなわたしw

f:id:wdwriechan03:20161012170420j:image

そして直立wwwww

見てくださいこの美しさ!小顔!!遠目からでもわかるわたしとの顔の大きさの違い!

 f:id:wdwriechan03:20161012170718j:image

エルサをセンターにすると、ドレス踏んでしまいそうになるからわたしがセンターw

ということでエプコット初のグリはアナとエルサでした♫

ソロショット撮り損ねたー!!!!!

 WDW✭アナとエルサとグリ♡ - YouTube

レリゴー必見♡

 

 

この日はキャラダイ地獄で時間の縛りがすごかったのでw 

中々思うように遊べないわたしたち(笑)

ということでお隣のメキシコ館へ!

f:id:wdwriechan03:20161012214405j:image

じゃーん!

ここのカメラマンにこのポーズを指定されて、写真を見てみると…

f:id:wdwriechan03:20161012214615j:image

オラフ〜♡

………いやちょっと待って!

構図おなしくない!?(笑)

へたっぴなカメラマンもいるのでそこはドンマイです(´^ω^`)

そしてそのままメキシコ館にあるアトラクション、三人の騎士のグラン・フィエスタ・ツアーへ!

f:id:wdwriechan03:20161012215012j:image

こちらは三人の騎士がメキシコの名所を案内してくれる船のツアー♫スモールワールド的なやつです!

ワールドショーケースって、そんなにアトラクションないんですよ。

で、アトラクションに対してそんなに下調べをしていかなかったわたしたち、(ネタバレ嫌だなぁ的な感じで)

しかも現地でもほとんどガイドブックを見ずに動いてたのでw

近くでドナちゃんのグリがやっていたので、てっきりグリの施設かと思っていた…ヽ(*゚∀゚*)ノw

ホセとパンチートともグリできるなんて嬉しい!♡とか言ってましたからねwww

 

まあそんなこんなで乗船!

いや〜〜とっっっても可愛かったです!!

日本にはあんまり三人の騎士のものってないですよね〜。

ショーパレはホセパンチートいたりいなかったりだし、ドナさんとは別行動だし(笑)

ということで、三人揃って見れるレア感!

エプコットでは絶対にオススメのアトラクションになりました♡

 

さて、そうこうしてるうちになんともう次のキャラダイのお時間です!w

THEエプコット!的な写真を撮ってもらって♫

f:id:wdwriechan03:20161012220258j:image

この写真、奇跡的にひとが写ってなくてお気に入りヽ(*゚∀゚*)ノ

ここではパスカルのマジックフォトや

f:id:wdwriechan03:20161013002551j:image

インサイドヘッドのフレームがついていたりしました(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:wdwriechan03:20161013002530j:image

いやぁほんとにメモリーメーカー素晴らしい!!!

動画もクルヨ♡

 インサイドヘッド♡ - YouTube

かわええ♡

 

 

※my disney experienceの登録の記事でふと思い出したことがあるので追記を書きました〜。

大したことではないのですが、結構困ったことだったので!