♡2016⋆WDW旅行記⋆リエマリディズニートリップ♡

2016年8月⋆リエコとマリコの仲良し♡WDWtripblog✭

WDW旅行記✯Disney Springsでお買い物&安いお水をゲット!

こんにちぱ〜(^o^)/

初日の続きです♬

初日はシェフミの後にディズニースプリングス(以下DS)へ♡

普通のアパレルやらもあって、東京のイクスピアリ巨大版って感じです。

しかし、思ったより良いものがなかったかなー|ω・`)

出発する前に、ホテルのショップをざっと見たんですが、ホテルのショップが東京とは全然違って、本当に充実してるので!

わざわざココで買わなくてもいっかーって物が多かったです。

ただ、ショップの外観がとても可愛いのでそれを見るだけでも楽しいです♡

あっ、アートのお店が楽しかったですヽ(*゚∀゚*)ノ

持って帰れるのならば買いたかったヽ(;▽;)ノ

 

 

ということでDSでの購入品は、海外ディズニー念願の!イヤーハットのみですヽ(*゚∀゚*)ノ

ショップはこちら☟

Disney's Wonderful Wolrd Of Memories

f:id:wdwriechan03:20160907112207j:image

刺繍もココのショップでできました♬

刺繍のフォントは3種類あります♡

 f:id:wdwriechan03:20160908014644j:image

model🐶Julio♡

こちらが$3.20

f:id:wdwriechan03:20160908014657j:imagef:id:wdwriechan03:20160908014704j:image

コッチの2種類が$7.46でしたヽ(*゚∀゚*)ノ

イヤーハットは$15.96でした!

f:id:wdwriechan03:20160908014750j:image

このお誕生日のイヤーハット、ぜーーーったい買おうと思ってたものリストだったのになかった…(´;ω;`)

定番のものだと思ってただけに残念。。

 

さて。このタイミングでTDRでイヤーハット復活w

うーん、これからたくさんかぶってる人いそうで、東京では使いたくなくなっちゃったなあ|ω・`)
まあロゴがWDWの方がかっこいいし、刺繍できるし、いまのところミキミニだけみたいだし!!良しとしましょう!!(笑)

でも東京もその内刺繍もできるようになりそうですね。ついでに他のシリーズもきそう…

刺繍できるようになるなら字体を変えるなりしてほしいなあ|ω・`)

個人的には香港の字体が好きです♡

以上イヤーハットについてのぼやき|ω・`)

 

 

そして帰り際フラッと立ち寄った我らがユニクロでこんなTシャツを購入ww

f:id:wdwriechan03:20160906091336j:image

(笑)

コレって日本にもあるのかな??あったらウケるけど、普通に可愛くて記念になったしお気に入りです♡

 

そしてDSに来た目的はお買い物だけではありません。

リアルタイムで少し書きましたが、お水の購入です!

WDW内はお水1本$3!コレを毎日買ってたら飲み物代だけで恐ろしいことになりますヽ(;▽;)ノ

アウトレットまで行けば、近くにスーパーがあるのですが…DS近くにもあります!

ガソリンスタンド内のコンビニです!

 

場所はDSのバス停の向かいにあるのですぐに分かると思います。

そしていろんな方の旅行記にはHESSという名前で載っていたのですが、私達が行った時はSpeedwayというガソリンスタンドになっていました。

でもグーグル先生はHESSで出てくるので問題ないかと。

道も横断歩道を渡ると書いてあったんですが、道が新しくなっていて、横断歩道はなく、バス停のそばから歩道橋ができてるのでそこから行けます!

f:id:wdwriechan03:20160907112939j:image

こんな感じ。

歩道橋を降りたら歩道を2.3分歩けば着きます!

f:id:wdwriechan03:20160906154551j:image

ということで無事にお水購入!

21本入りだったかな?それにジュースとかも買って$8だったので、お水単体の値段は分かりませんが、WDWで買うのがバカみたいになるお安さですヽ(*゚∀゚*)ノ

目と鼻の先では1本$3と思うと恐ろしい!

ココからリュックにお水を詰めて、肩が外れそうになりながら担いで帰ってきましたw

そこを頑張れば!かなりの節約になるのでぜーったいにオススメします!!

 

 

ということで初日はホテルに帰ってまたまたすぐに爆睡でした。

1日目ゆっくりできたのはよかったですヽ(*゚∀゚*)ノ

さて!翌日はついにパークイン♡

アニマルキングダムです(((o(*゚▽゚*)o)))