♡2016⋆WDW旅行記⋆リエマリディズニートリップ♡

2016年8月⋆リエコとマリコの仲良し♡WDWtripblog✭

WDW旅行記✯タスカーハウスレストランでランチ♬

今日はアニマルキングダムでのランチ♡タスカーハウスレストランのレポです٩( 'ω' )و

ココではアニマルキングダムらしく、サファリルックなキャラクター達とグリーティングできます♡

f:id:wdwriechan03:20160921144200j:image

まずは受付。予約画面を出して、お得意のあいぽん丸投げです(´^ω^`)

タスカーハウスではブザーは渡されなく、名前を呼ばれるだけなので聞き逃さないように注意です(`‐ω‐´)

ただ、ブザーだった人もいるようなのでそこら辺はさだかではありません。

ココでは待つことなくすぐに呼ばれました♡

タスカーハウスはビュッフェ形式

お席に着いたらキャラが来る前にさっさと取りに行きましょうヽ(*゚∀゚*)ノ

f:id:wdwriechan03:20160921144632j:image

もりもり。とにかく変なこってこてのドレッシングがかかってない野菜が食べたい!(笑)

タスカーハウスはアフリカ料理。気になるお味は………

美味しい!ヽ(*゚∀゚*)ノ

香辛料が効いていてスパイシーなものが多かったです!

そーゆーのが大丈夫であれば美味しく食べれると思います♡

(後にその香辛料が悲劇を呼ぶ)

 

さて、まず最初に来てくれたのは…なんといきなりミッキー!♡

f:id:wdwriechan03:20160921165806j:image

ポーズも決まっております♡イケメン♡

お次はドナちゃん!

f:id:wdwriechan03:20160921170017j:image

ミッキーと同じポーズ(笑)

ドナちゃんのコスかっこいいです♡

お次はデイジー!

f:id:wdwriechan03:20160923150136j:image

ひや〜〜♡ポーズまで可愛い«٩(*´ω`*)۶»♡♡

マリコがデイジー大好きで♡とても可愛い対応をしてくれました(∩ˊᵕˋ∩)・*

f:id:wdwriechan03:20160924093149j:image

見て!デイジーだよ♡な、マリコ♡

f:id:wdwriechan03:20160924093209j:image

ハートマークを書いてくれるデイジー♡♡

f:id:wdwriechan03:20160924093221j:image

ふたりでキャッキャヽ(*゚∀゚*)ノ

は〜〜可愛かった(∩ˊᵕˋ∩)・*

最後にグーフィー

f:id:wdwriechan03:20160923163753j:image

やっぱり撮るのが難しいグーさん(›´ω`‹ )

基本的にコチラのグーさんはハイテンションで神対応が多くて大好きになりました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

さて、一回りしたところで、ちびっ子とのダンスタイム?が始まります♫

書かなかったのですが、シェフミでもありました!

シェフミはみんなでナプキン振り回しました!

タスカーはキャラクターがマラカスのような楽器をもってシャカシャカ!

f:id:wdwriechan03:20160923164014j:image

準備いいー?な、ドナちゃん♡

f:id:wdwriechan03:20160923164049j:image

なにやらキャストさんとおしゃべり。

f:id:wdwriechan03:20160923164105j:image

デイジーを待っていました!( *´꒳`*)੭⁾⁾

えー、なんなん!可愛すぎるぅぅぅ(´;ω;`)♡♡♡

そんなこんなでダンシングタイム!

子供に混じってデイジーと遊びましたヽ(*゚∀゚*)ノ

ていうか、動画を見返したらデイジーからお誘いしてくれてるっ♡

マリコのデイジー愛が伝わったのでしょう♡

WDW✬タスカーハウスレストラン - YouTube

アヒルの子供のようにドナちゃんについていくちびっこ可愛すぎww

タスカーは時間があればキャラクターは2周してくれました!

グーさん以外は来てくれました〜♫

2周目は念願のセルフィーで攻めました(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:wdwriechan03:20160923164441j:image

デイジーとセルフィーするわたしヽ(*゚∀゚*)ノ

 

 

と、ご飯も美味しいし、楽しいし、キャラのコスも可愛いし、オススメのキャラダイです٩( 'ω' )و✧

ていうか、口コミに反してWDWのレストランでまずいと思ったところはありませんでした!

食べれないのは本当にデザートぐらい!

わたしたちの味覚がおかしいのかな?ヽ(*゚∀゚*)ノ(笑)

しょっぱい!とかはあるけど、全然食べれます\(^o^)/

 

ただ…後の悲劇というのは…そう…私…香辛料が効いてしまったのか

OPP_(:3」∠)_

おなかすんっごく弱いんですよ。

だから整腸剤に下痢止めのダブルを持って行きましたが、まさか2日目にして使うことになるとは_(:3」∠)_

トイレから出れなくなるわ、トイレはWi-Fi入らなくてマリコに連絡できないわで大変でした_(:3」∠)_w

 

ということでお腹が弱い方は香辛料に注意(´^ω^`)

 

では参考までにタスカーの料金です!

ランチタイム2人分(チップ18%込)

$104.58

 

 

以上タスカーハウスレストランでのランチでした♡