♡2016⋆WDW旅行記⋆リエマリディズニートリップ♡

2016年8月⋆リエコとマリコの仲良し♡WDWtripblog✭

WDW旅行記✯アニマルキングダムでグリーティング♫

さてさて今日は、アニマルキングダムでのグリーティングをまとめようと思います♡

アニマルキングダム念願のナイト営業開始で余裕ぶっこいて遊んでいたのですが、なんとグリは普通に夕方で終わってしまうものが多く(´д⊂)

ていうか夜までやってたのはミキミニだけかな?

ということで気づいたときには時既に遅しで周れなかったグリも多かったです…(´;ω;`)しょぼん。

 

そんなこんなで!アニマルキングダム初のグリはアニマルキングダムらしく!

ターザンでした(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:wdwriechan03:20160927144454j:image

ターザンは、しっかりと英語がわからない設定でターザン語をしゃべってました!(笑)

おかげで、ソロショットオーケー?すらなんとか伝わる感じw

ターザンとのグリ、わたしもマリコも目をつぶっているというなんとも残念な結果( ˘ω˘ )

 

そして夕方にポカホンタスが終わってしまうことに気づいてダッシュで向かいました!

並んでる途中でミーコが来てくれました♡

f:id:wdwriechan03:20160927144908j:image

この写真、ふたりでおててスリスリしててかわいい( ˙³˙)~♡

ミーコはずっとおててスリスリしてました♡かわゆいっ♡♡

そしてポカホンタス

 f:id:wdwriechan03:20160927212124j:image

サングラスに興味津々なポカホンタス

f:id:wdwriechan03:20160927212143j:image

サングラスなの?な、ポカホンタス

f:id:wdwriechan03:20160927212200j:image

やっぱりサングラスが気になるポカホンタス

f:id:wdwriechan03:20160927212217j:image

どうしてもサングラスが気になるポカホンタス

か、かわいいwどんだけ気になるねんwww

f:id:wdwriechan03:20160927212247j:image

しかしポカホンタス、めーちゃくちゃ美しかったです!わたし、謎のポーズ。

初めてのフェイスキャラとのグリだったので(あ、ターザン)(でも喋れないし)、しかもめっちゃ綺麗だし、すごく緊張してしまいました('ω')そわそわ

 

そういえばWDWでは基本的にこの写真の流れの通り、まずはひとりずつ交代で撮って、その後together ok?と言ってふたり一緒に撮ってもらいました!

その後ソロショットも。

日本では1グループ1枚なのでありえないですね…(´д⊂)ありがたい…。

時間を取ってしまったと思うんですが、急かされることもなく、ゲストさんもキャストさんも、拙い英語ではしゃぐ私達を見て、遠くから来たのね…!って感じで暖かく見守ってくれてました(´д⊂)

ということで、グリでは充実した写真と映像が残せました(´д⊂)♡

こういうところも日本の堅苦しさとは違って本当に大好きになりました。

 

ポカホンタスとのグリのあと、ダッシュで向かったのはコチラ!

f:id:wdwriechan03:20160928090954j:image

ばふっっっ

カールじいさんのダグとラッセルです!\(^o^)/

日本では会えないので、絶対に会っておきたかったのですが、本当に時間ギリギリで駆け込めて、わたしたちで締切でした…危なかったー!

f:id:wdwriechan03:20160928091117j:image

まあわたし見てないんですけどね、カールじいさん…(´^ω^`)

ラッセルはグリではいい子でした(´^ω^`)(笑)

とにかくダグがふわもこで気持ちよくて…(*´ ˘ `*)

たくさんhugしちゃいました♡ラッセルごめん(´д⊂)w

f:id:wdwriechan03:20160928150849j:image

アニマルキングダムでのグリは、残すはミキミニのみとなってしまいました〜。

全然グリできてない(´д⊂)

けど、ドナちゃんとか主要キャラはキャラダイでグリできたし、キングルーイ&バルーはマジックキングダムのパレードで一緒に踊れたし(楽しすぎたので早く記事書きたい♡)、ラフィキはマジックキングダムで会えたし…と、結果オーライでした(((o(*゚▽゚*)o)))

ポカホンタスとダグ&ラッセルが間に合って本当によかった〜〜!

ということでアニマルキングダムでのグリは時間には余裕を持って!( ✧Д✧)

 

 

ミキミニとのグリは長くなってしまったのでまた次回♡