♡2016⋆WDW旅行記⋆リエマリディズニートリップ♡

2016年8月⋆リエコとマリコの仲良し♡WDWtripblog✭

アケシュース・ロイヤルバンケットホールでプリンセスとグリーティング♡

さて!この日のキャラダイ地獄もいよいよ終わり!そして二度目のランチ!(笑)

最後はノルウェー館にあるAkershus Royal Banquet Hall♡(アケシュース・ロイヤルバンケットホール)

プリンセスとグリーティングできます♡

アケシュース、1ヶ月前くらいから時間を動かそうと思っても空きが全く出なかったので、人気だと思います!

予約はお早めに♡

 

 

アケシュースは入ったらまずベルがいて、ここではPhotopassのカメラマンに撮ってもらえますヽ(*^ω^*)ノ

f:id:wdwriechan03:20161020114502j:image

このベルが本当に綺麗だった〜〜ヽ(;▽;)ノ♡

こ、小顔すぎる〜〜ヽ(;▽;)ノNo. 1美人だったかもヽ(;▽;)ノ♡

ただ写真を撮ってもらって終わりなのでちょっと寂しいです('ω')

そしてこの超絶お美人ベルとの写真がメモリーメーカーに届かなかった…!(´;ω;`)

この話はまた後日詳しく書きます!

 

アケシュースはお席に着いたら、メニューを持ってきてくれます!日本語メニューもあり◎

選ぶのはメイン料理だけなので難しくないです٩( 'ω' )و

ノルウェー館ということでふたりともメインは鮭にしました!

そして前菜だけビュッフェスタイル。

ここのサーモンが美味しいって口コミがすごく多くて!

サーモンだいすきなわたしはとっても楽しみでしたが本当〜〜においしかった!!

メインの鮭も、アメリカなのに味が薄い!(笑)

かなり日本人にはピッタリな味でした(^^)

お料理の写真は相変わらずないので早速グリの様子へ移りましょう('ω')

 

 

最初に来てくれたのはオーロラ♡

 f:id:wdwriechan03:20161020151741j:image

はい可愛い!

f:id:wdwriechan03:20161020163731j:image

サングラスを褒めてくれたりわたしのネイルを褒めてくれたりしました♡

f:id:wdwriechan03:20161020163959j:image

プリンセスとあんまり2ショ撮りたくない…( ˘ω˘ )

顔の大きさが同じ人間とは思えない…( ˘ω˘ )w

 

お次はシンデレラ♡♡

f:id:wdwriechan03:20161020164648j:image

シンデレラもめっちゃ可愛かったです!ヽ(;▽;)ノ♡わたし好みのお顔♡可愛い♡

f:id:wdwriechan03:20161020164459j:image

マリコのイヤハを見て嬉しそうなシンデレラ♡

やっぱりそのキャラクターのグッズを身につけてるのってすごい喜んでくれますよねヽ(*^ω^*)ノ

f:id:wdwriechan03:20161020164539j:image

マリコも嬉しそう♡♡

 f:id:wdwriechan03:20161020165030j:image

マリコのイヤハと一緒ねってガラス(ではないけどw)のお靴を見せてくれたり、2ショ撮った後もお話ししてくれてとっても優しかったシンデレラでした♡

 

お次は…待ってました!!アリエル〜〜!♡

あんまり会えないドレスver.ですヽ(*^ω^*)ノ

f:id:wdwriechan03:20161020165254j:image

この日はアリエルに会うためのコーデだったわたし…アリエルもとーってもハイテンションで喜んでくれてすっごく嬉しかった…(´;ω;`)♡

うるさいけど動画♡

match today〜!♡って言ってくれた〜〜ヽ(;▽;)ノ♡♡

服装はもちろんだけど、アリエルからred hair一緒だねって言ってくれたのがすんご〜〜く嬉しくて、何回言うねんって感じのわたしw

 

旅の前日に美容院へ行って遅くまでやってもらって、美容師さんにアメリカの日差し&水はカラー瞬殺だよ!って言われたので強めに入れてもらって、赤いカラーバターまで日数分作ってもらって、色が抜けにくいシャンプーと髪の日焼け止めも持って行って、なんとかアリエルに会うまで赤を保ちたかったわたし。

 

写真では明るい茶色に見えますが、そんな努力の甲斐あって、アリエルから言ってくれたのがすーーーーごくうれしくてこうなりました(´^ω^`)w

ネイルもアリエル風なんだよって言ったらすごく気に入ってくれて(´;ω;`)感無量…

アリエル、何が可愛いって、ちゃんと人間のものに興味津々!

時計とかマジックバンドとか!!

WDWはみんなちゃんとキャラクターに忠実だった気がします٩( 'ω' )و

f:id:wdwriechan03:20161021141933j:image

ということで、大大大!!満足のアリエルとのグリでしたヽ(;▽;)ノ♡かわいい(´;ω;`)♡

 

最後は白雪姫!

f:id:wdwriechan03:20161021142142j:image

白雪姫、他のプリンセスなのにイヤハ可愛いねって言ってくれたりすごく優しかったです(´;ω;`)♡

f:id:wdwriechan03:20161022093058j:image

遠近法で更に顔がでかく見えるやないかい(´^ω^`) 

 

ということで、アケシュースでのグリは以上ですヽ(*゚∀゚*)ノ1周だけでした!

わたしたち、プリンセスというかフェイスキャラが本当に全部のグリで当たりでした!(言い方)

みんな可愛いし綺麗だった!!!!

インスタとかで写真見てると、えっ…これでプリンセスになれるの…?ってのも見かけるので…(; ˘ω˘ )(失礼w)(でもほんとなんだもん)

アケシュースのプリンセスもみんな可愛いし優しいし本当に幸せでした〜〜(∩ˊᵕˋ∩)・*

今はマジックキングダムのロイヤルテーブルが大人気ですが、こちらもオススメです٩( 'ω' )و

ご飯も美味しい♡

 

最後にデザートもきます!

このデザートの口コミがまじでやばいと噂だったのですが…まじでやばかった(笑)

3種類の盛り合わせだったのですが…どれも一口で糖尿病になりそうなお味でしたヽ(*゚∀゚*)ノ(笑)

 

では参考までにアケシュースロイヤルバンケットホールのランチタイムの料金です↓(2人分、チップ18%込)

$133.02 

他のキャラダイより少しお高めでした!

 

 

それでは残りのエプコットを満喫しましょう(((o(*゚▽゚*)o)))