♡2016⋆WDW旅行記⋆リエマリディズニートリップ♡

2016年8月⋆リエコとマリコの仲良し♡WDWtripblog✭

サマースタイルなHollywood & Vine。:°ஐ♡*

こんにちぱ

先日の動画が好評で嬉しいですヽ(*^ω^*)ノ

マリコに伝えておきます( ✧Д✧)

さてさて本日!ラストキャラダイ、Hollywood & Vine(Minnie's Summertime Dine)のレポでございます♡

行きたいキャラダイは全て行く!の根性で行きまくったキャラダイ、ついにラストです〜〜ヽ(;▽;)ノ

キャラダイのブログ、書くの大変だったけど最後となると寂しいです(´;ω;`)

Hollywood & Vine朝食とランチはディズニージュニア夕食はミキミニ♡ドナデジ♡グーフィーとグリできます!♡

この5人とグリできるキャラダイは数多くあるWDWのキャラダイの中でもココだけ…かな?

なのでとってもオススメですヽ(*^ω^*)ノ

そして季節によってコスが変わるのでそこも要チェックです☆

ではサマーバージョンの5人をご覧くださーいヽ(*^ω^*)ノGOGO!

 

まずは入ってすぐにドナちゃんとお写真!

f:id:wdwriechan03:20170131165327j:image

夏はライフガードのドナちゃん!☆

エプコットのアケシュースのベルと同じ感じで、ドナちゃんとはここで写真撮れるだけでお席には回ってきません。

ここのキャラクターも季節によって違うみたいです(^^) 

 

ドナちゃんとの写真が終わったらお席に案内されます◎

ハリウッドバインもビュッフェです!

不評なWDWのご飯も美味しい美味しいと食べれた私達ですが…

ハリウッドバインは私的にお食事ランキング最下位でした(´・ω・`)

お腹空いてたのに珍しく全然食べれませんでした〜。

 

さてさてまずは!いきなりミニーちゃん♡♡

f:id:wdwriechan03:20170131170508j:image

いやああああああかわいすぎるううううううオシャレ〜〜〜〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩

そしてバックスタイルが!めちゃくちゃ可愛いので!撮らせてもらいました♡

f:id:wdwriechan03:20170131170739j:image

ハート♡

f:id:wdwriechan03:20170131171335j:image

どのポーズも可愛いミニーちゃん♡本当に女の鑑♡(笑)

f:id:wdwriechan03:20170131171457j:image

セルフィー♡

本当にこのコス可愛いですすすすす(´;ω;`)♡

なんだろ、ミニーちゃんの腕がこんなに出てるのが新鮮なのか?細っ☆

ここのミニーちゃんは振る舞いも本当に女子で可愛かったです♡

 

お次はグーフィー

f:id:wdwriechan03:20170201103415j:image

デカイ(笑)

ココでは珍しくテンション低めのおとーさんでした(´・ω・`)

でもコスが可愛い!デニム!

f:id:wdwriechan03:20170201103613j:image

近くにキャストさんがいたりすると撮ってくれたりします♡てことで3人で!

 

お次はミッキー♡♡

 f:id:wdwriechan03:20170201140525j:image

帽子でかすぎてお耳貫通しとるヽ(*゚∀゚*)ノw

ミッキーとっても優しかったので動画で♡

サングラスかけなよって言ってきたりぬいぐるみでちゅーしてくれたりとっても可愛かった(∩ˊᵕˋ∩)・*

この帽子はお洋服が汚れるらしいw

f:id:wdwriechan03:20170201142125j:image

そしてセルフィーでパシャパシャしまくっときました♡

ミ、ミッキー…

ポーズかわいすぎる(*°○°*)♡

女子力高め!(笑)

とっても可愛いミッキーでした♡

 

最後はマリコお待ちかね!デイジー♡

f:id:wdwriechan03:20170201153538j:image

デイジーもとーーーってもオシャレ♡帽子が可愛いヾ(*・ω・*)ノ

f:id:wdwriechan03:20170201153838j:image

(デイジーの足元にゴミが…)

安定のマリコのキーホルダー♡

 

 

以上、ハリウッドバインでのグリでしたヽ(*^ω^*)ノ

ご飯はお口に合わなかったけど、コスがみんな可愛すぎてとっても満足でした!♡

ただ私が案内された席は結構狭くて少しグリしにくかったですヾ(・ω・`;)ノ

それとハリウッドバインファンタズミックのディナーパッケージで選べるレストランの中で唯一のキャラダイなので♡

ぜひディナーパッケージで取ることをオススメします( ✧Д✧)

f:id:wdwriechan03:20170201155807j:image

もう半券切られたあとだけどw

こんな感じのチケットをもらえるのでなくさないように注意してくださいね( ✧Д✧)

 

では最後にハリウッドバインのディナーの料金です↓(2名分、チップ18%込)

$135.51

ディナーだったこともありキャラダイで一番お高かったです!

 

ふ〜〜!てことで!

キャラダイレポ!これですべておわりでーーーーす!

旅行記もあと少し。なんだか寂しい!

最後までお付き合いいただければ幸いです♡