♡2016⋆WDW旅行記⋆リエマリディズニートリップ♡

2016年8月⋆リエコとマリコの仲良し♡WDWtripblog✭

最高にかわいい♡ベイマックス、ヨロコビ&カナシミとグリーティング♡

こんにちぱ〜\\٩( 'ω' )و ////

残るエプコット編はしつこくグリです!ごめんなさい!

さてさて、エキストラマジックアワーになったところでEpcot Character Spotへ!

ここではミッキー、ミニー、グーフィー通路を挟んで反対側の施設でベイマックスヨロコビ&カナシミに会えますヽ(*^ω^*)ノ

ここのグリはミッキー達もベイマックスもインサイドヘッドも昼間は結構並んでます!

ベイマックスは前はヒロとのペアグリでしたが今はベイマックスだけです(´;ω;`)

 

さて!早速ベイマックス行ってみましょう〜〜\\٩( 'ω' )و ////

こちらの建物は入って半分に別れていて、左がベイマックス、右がヨロコビ&カナシミとなっております!

f:id:wdwriechan03:20161024154302j:image

ば、ばふー!!!!!!!!

やばい!やばいです!とにかくばふっ!←表現力

本当に映画そのもののベイマックスって感じです!!(´;ω;`)

WDW1ハグが気持ちいいこと間違いなしヽ(*゚∀゚*)ノ

f:id:wdwriechan03:20161024154412j:image

か、かわいい…

この写真可愛すぎるっっっ(´;ω;`)♡

f:id:wdwriechan03:20161024163250j:image

最後はバラララララ〜もやってくれます!(((o(*゚▽゚*)o)))きゃわえ〜♡

f:id:wdwriechan03:20161024163324j:image

わたしもばふっ!!!!!

f:id:wdwriechan03:20161024163342j:image 

埋もれている…♡

この写真とってもお気に入りで今のLINEのアイコンです♡(どうでもいい情報)

f:id:wdwriechan03:20161024163426j:image

わたしもバラララララ〜(((o(*゚▽゚*)o)))(なんか違うw)

f:id:wdwriechan03:20161024163518j:image

照明?でときたま白目になってしまうんですがそこもご愛嬌(´^ω^`)♡

このばふばふっぷり、伝わるでしょうか!?!?

まばたきもするし、首をフリフリしてくれたり、ぴょんぴょんしてくれたり、ほんと〜〜〜〜に可愛かった〜ヽ(;▽;)ノ♡♡

わたくし、ベイマックス最初の1時間くらいしか見てないので!(笑)

ちゃんと見ます('ω')(笑)

 

そしてお隣のヨロコビ&カナシミへ!

f:id:wdwriechan03:20161024225919j:image

もうね、とにかくカナシミが可愛い!!!!!

ヨロコビもHAPPYオーラ全開でとっても可愛いんですが、いじいじしてるカナシミがめちゃくちゃ愛おしい(´;ω;`)♡(笑)

ヨロコビに、カナシミが元気ないよ〜〜って言ってるところ♡(笑)

f:id:wdwriechan03:20161024230047j:image

いじいじ

f:id:wdwriechan03:20161024230101j:image

しょんぼり

f:id:wdwriechan03:20161024230118j:image

な、泣いとるやん!!!!!(笑)

元気出して〜〜(´;ω;`)って言ったらうん、うん、って頷いててめちゃくちゃ可愛かったですヽ(;▽;)ノ♡♡♡

そう言えばインサイドヘッドもマリコと見に行ったので良い思い出♡

わたしが凹んでいた時だったので、カナシミも大事な役割があるんだとしみじみ思った映画…( ˘ω˘ )♡

どうでもいいけど、邦題もインサイド・アウトでよかったんじゃないかなーと思ふ…。

 

 

それと!!!

ベイマックスもヨロコビ&カナシミも、セットの再現率がすごくないですかー!?!?

f:id:wdwriechan03:20161024230441j:image

インサイドヘッドなんて本当に映画そのまんま!!!!

思い出ボール!!!!!

初めて見たときはこっちにWAO〜〜!でした!!!!

 

ということで!!

日本では会えないベイマックス、ヨロコビ&カナシミとのグリでした(((o(*゚▽゚*)o)))

日本では会えないし、本当にみんな可愛いし、セットも感動モノだし、エプコットではグリたくさんやってるけど、ぜ〜〜ったいにオススメNo. 1グリーティングです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

さあさあ!

エプコット編ラストはやっぱりスターで締めましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

(本当はベイマックスたちが最後のグリだったけど笑)