♡2016⋆WDW旅行記⋆リエマリディズニートリップ♡

2016年8月⋆リエコとマリコの仲良し♡WDWtripblog✭

MK1日目完結編。:°ஐ遊びまくった深夜のエキストラマジックアワー!

こんにちぱ〜\( 'ω')/

前回は心の声がダダ漏れてしまいすいませんでした( ˘ω˘ )スヤァ…

あとちょっと!思い出紡いで行きます( ✧Д✧)

 

Wishが終わった後は、アトラクションを満喫することに!

明日は7時から、しかもWDW内ではないところで朝食を予約していたのでほどほどに帰ろうね!と言っていたのですが…

こんな深夜にパークで遊べていることが楽しすぎてナチュラルハイに\( 'ω')/(笑)

あっ、書いていない気がするので一応…。

夜のEMHは、アトラクションに乗るときにマジックバンドをキャストさんにピッとしてもらいます。

そうすることで直営に宿泊しているかチェックしているみたいです◎

 

まずはMちゃんにもらったFP+を使って(確か)(深夜の記憶がまじで曖昧)、またまたスプラッシュに乗ることに☆

一番前からの…

f:id:wdwriechan03:20161207115356j:image

1番うしろー!

ちなみに空いてる時は、ちょ!本当に点検してる!?安全バー大丈夫!?

ってレベルで適当なチェックです。

そして帽子かぶってる人が結構いたのでわたしたちもかぶったまま乗ってみました☆

これも日本とは違って、何も言われません(笑)

THE☆適当(笑)

イヤハはゴムがついてるので飛んでいかないと思いますが、私たちは一応カズニョロポーズでおさえつけてます(笑)

でも帽子かぶってなんて日本では撮れないし、こちらもお気に入りの1枚\( 'ω')/

 

お次はまたまたMちゃんにもらったFPを使って楽しみにしていたSeven Dwarfs Mine Train(7人の小人のマイントレイン)へ!

f:id:wdwriechan03:20161210164227j:image

マイントレインはやはり1日中混んでいました!

真夜中でも驚異の50分ほど!オープンから結構たったものの、余裕でMK1人気でした〜!

他のアトラクションはさすがに1時くらいになってくるとガラガラなのでもう全員ここにいるのか!?レベル(笑)

マイントレインは2日目しかFP+取得していなかったので、まさかこの日に乗れるなんて思ってなかったので嬉しかったですヽ(*^ω^*)ノ

Mちゃんに感謝♡

こちらインタラクティブキューという遊べるキューラインになっていて退屈しません♡

ただFP+だと逆に悲しいくらい遊べません!(笑)

 

さてこちらもアトラクションフォトがあります♡

f:id:wdwriechan03:20161208171914j:image

いい加減にしろ\(^ω^)/

夜だとフラッシュに照らされてさらにシュール感が増しますねwわたしのむかつくまでのカメラ目線w

そして皆様ご存知かと思いますが、なんと!マイントレインはムービーまで送られてきます♡

このムービーがふたりのドツボにはまり、滞在中、むしろ帰ってからもこれを見ては爆笑することにw

ハイホーからのスローがwwwwこのフェードアウトするようなハイホーの使い方は反則w

久々に見たけど何度見ても笑える\( 'ω')/

このムービー、真ん中くらいに乗ってるのがいちばんじっくり映ります(笑)なので相当面白い(笑)

2回撮られるなんて知らなくて、2回目は普通に楽しんでるところも中々のツボ(笑)

f:id:wdwriechan03:20161210164024j:image

マイントレインはまーったく怖くないです。

ビッグサンダーをちょっと優しくしたくらいかな?

でもムービーの通り、小人たちがとっても可愛らしく、宝石はとても綺麗で和みました♡

最後も可愛いことになってるので必見ですよ♡

 

そしてガラガラになってきたのでほぼ並ばずにSpace Mountainへ☆

スペースマウンテンもインタラクティブキューです!

シューティングゲームみたいでした!

こちらもガラガラだったので遊べませんでした(笑)

こちらは有名ですね!1人乗り!

f:id:wdwriechan03:20161210164952j:image

出発してすぐに写真だったので無念のカズニョロ。

マリコはすごい反射神経!(笑)とっさのカメラ目線!素晴らしい。そして前のおじさまの冷静具合じわる。

みなさん!出発してすぐに撮られます!キメキメで出発してください☆

スペースマウンテンは絶叫好きなわたしでも満足できるコースターでした!\( 'ω')/☆

宇宙のキラキラ〜な感じはTDLの方が綺麗ですが、1人乗りという異空間が楽しくて楽しくて終始爆笑でした(笑)

 

そしてホーンテッドや(TDLとほぼ一緒)、アリエルのアトラク乗ったり(これめっちゃかわいいです♡オススメ♡)深夜のMKを満喫!

本当に楽しかった〜〜〜!!!

締めはTomorrowland Speedwayゴーカートです\( 'ω')/

f:id:wdwriechan03:20161210231852j:image

ゴープロちゃんってこーゆーときほんとにいい♡

とっても楽しそうなムービーだけど、アプリがおばかで落とせないのでスクショ٩( 'ω' )و(雑か)

TDLなくなっちゃうし、最後に乗れてよかったです\( 'ω')/♡

余談ですが、ゴーカートの音がトゥモローランドからなくなるのはとても寂しい気がしますね。

ドローイングクラスとか、なくなってほしくないものがどんどんなくなるTDL…。寂しいです。

 

てことで!!!ほどほどに帰ろうねと約束していたわたしたちの退園時間はコチラ!!!

f:id:wdwriechan03:20161210232514j:image

おい(笑)

はい。普通に2時までいました(笑)

やーーーー、まじで疲れた!!!!

本当にこの日寝坊してよかった!!!(笑)

でもこんな時間まで遊べるなんてやっぱりWDWならではだし、最後までいてよかったなーって思いました\( 'ω')/!

深夜のガラガラも楽しいです!ただちびっこも結構2時までいてびっくり(笑)

ただし!ご飯屋さんは普通に閉まってしまうので、ハンバーガーから何も食べていなかったのでお腹すいて普通に辛かったです(笑)

そして帰ろうとした時に星に願いをが流れて、シンデレラ城がちょっとキラキラしたりしました。

そしておそらくウォルトさんの言葉が流れたのかな?

最後の最後まで感動させてもらいました♡

 

なんやかんやでホテルに着いたのは3時頃。

お互いソッコーでお風呂に入って寝たのは4時過ぎ。5:30起床予定。

さて、わたしたちは無事、朝食に行けたのでしょうか?

乞うご期待!\\٩( 'ω' )و ////

 

 

f:id:wdwriechan03:20161210233150j:image

最後にココ、オススメのフォトスポット♡

ウェスタンランド方面から戻ってくる橋の上です!

リフレクションがとーっても綺麗に写るので、是非ここでシンデレラ城を撮ってみてください♡