♡2016⋆WDW旅行記⋆リエマリディズニートリップ♡

2016年8月⋆リエコとマリコの仲良し♡WDWtripblog✭

かの超高級ホテル、Four Seasons Resortへ向かうの巻。

こんにちぱ

今日は久々のキャラダイブログです♡

その前にちょっと前置き。

みなさん。私は準備期間中、こんなうざいブログを書いていました。

f:id:wdwriechan03:20161213212058j:image

はい、うざいですね〜〜〜(笑)

今でこそ公式から予約ができるようになったので、知名度も上がってきましたね☆

では発表しましょう。

内緒にしてたキャラダイは…どぅるるるるる…

 

Ravello@Four Seasons Resort Orlando

 

はい!かの五つ星ホテル、フォーシーズンズ!

ラヴェロと言うのはレストランの名前で、正確にはMorning Breakfast with Goofy & his Pals!

なので予約は↑の名前で出てきますよ(^^)

読んで字のごとく、主役はグーフィー

ゴルフスタイルグーフィーミキミニとグリができます♡

これがまたかわええ。

 

何故私が内緒にしていたかというと(笑)

・知名度が低く空いている

・=グリのじっくり具合が尋常じゃない

・日本人が少ない

といったところですね。

だから帰ってきたらレポしよー☆と思ってました◎

オープンしたのも2.3年前なので、かのtdrnaviさんにも3件しか口コミないですからね!驚き。

今でこそ沢山のアクセスをしてもらうようになりましたが、あの頃はマリコくらいしか読んでなかったですからね(笑)

なんの影響力もないのに内緒にするという(笑)

 

加えてラヴェロは木曜日と土曜日の朝食しかキャラダイにはなりません。(ハイシーズンのみ+火曜日)

更にフォーシーズンズはWDWホテルではないので(名前にはatWDWとなってるんですが)、バスは通ってなく、交通手段はタクシーか徒歩のみ。

フォーシーズンズの敷地が尋常じゃないので、タクシーのみと言った方がいいかもしれません。

そしてなにより高い。クソ高い。

ディズニー料金ならぬ、五つ星料金です(笑)

交通費もかかりますからね。

そして以前は公式からの予約はできませんでした。

ということでラヴェロは空いてる要素はたくさんあります(笑)

 

 

さてさて、前日2時まで遊んだ私たちですが、無事起床しました!えらい!ぱちぱちぱち!

ラヴェロまではタクシーですが、アートからだと少し距離があって、高くつきそうだったので、Googlemapを見て、いちばん近いであろうパークのエプコットまでとりあえずバスで行きました(^^)

f:id:wdwriechan03:20161213215139j:image

一応エプコット行きのバスのおじちゃんに、フォーシーズンズに行きたいけどOK?って聞きました。

そしたらすんごいいいおじちゃんで、フォーシーズンズ行きのバスがあるかとかいろいろ調べてくれて…やっぱり結果タクシーでしたが思わぬタイムロス…確かこの時点でもう7:30近かったはず(笑)

 

ということでタクシー乗り場で意気揚々とUber起動!!

…したところで前回の記事のトラブル発生(笑)

もうどうにもならん!イエローキャブ呼ぼう!って言ってたところでなーんとグッドタイミングでタクシーで来たゲストが到着!

そのまま乗せてもらって向かいました☆

確か、エプコットからフォーシーズンズまで$20ほど。

日本のタクシーより相場が高いので高く感じます…あぁUber

そしてチップの計算とかよく分からずめんどくさくなって、$30置いてきました\( 'ω')/(笑)

 

ということで!無事に着きました!!フォーシーズンズ〜!!!!!

f:id:wdwriechan03:20161214004648j:image

わっほわっほ♡

外観の素晴らしい写真がないのでエレベーターでおのぼりさん(笑)

7:30にしたのは理由があって、オープン時にちょっとしたショーがあるんです。

もちろん間に合いませんでした(´;ω;`)ちーん

ちなみに、フォーシーズンズはTシャツパンツじゃ浮く、なんて口コミもありましたが、この格好でも全然浮きませんでしたよ\( 'ω')/

みんなこのあとパークに行くんだろうなって感じの格好してました◎

 

受付をすませるとこんな可愛い受付票的なカードをもらえます♡

f:id:wdwriechan03:20161214005210j:image

これは記念になるっ♡

早速ご飯を取りに行って…

ラヴェロ、さすがの超高級ホテル。

ご飯めーーーっちゃくちゃ美味しかったです!!!!!!!

余裕でWDW1美味しいお食事でした♡

 

長くなってしまったので、グリの様子はまた次回にします٩( 'ω' )و♡