♡2016⋆WDW旅行記⋆リエマリディズニートリップ♡

2016年8月⋆リエコとマリコの仲良し♡WDWtripblog✭

WDW旅行記✯ケープメイカフェで朝食♡

さてさて〜無事にビーチクラブ・リゾートに辿り着いたところで楽しみな朝食〜♡

前日ろくに晩御飯を食べなかったのでペッコペコ!

リュークラスに泊まっている私達は、とりあえずデラックスリゾートを満喫してみるw

こんなフカフカソファバリュークラスには存在しない!!!

f:id:wdwriechan03:20161006102743j:image

ムカつく顔(´^ω^`)

この日のコーデもおかわです!自画自賛!

X-girlのサロペに総柄可愛すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))

そんなこんなですぐに呼ばれました!

ケープメイもビュッフェですが、いわゆる「ホテルの朝食」って感じで、アートに泊まっているわたしたちそれだけで興奮w

リュークラスはフードコートしかないですからねw

f:id:wdwriechan03:20161006103532j:image

そんなこんなで優雅なbreakfastにご満悦のわたしたち♡

f:id:wdwriechan03:20161006105616j:image

最初にオレンジジュースを持ってきてくれて、そのあとお紅茶かおコーヒーを頂けます♡

ご飯は文句無しで美味しいです!!

やっぱりパーク内とは一味違うような…。

 

さてさて、お待ちかねのグリタイム〜(∩ˊᵕˋ∩)・*

ケープメイでは、マリンルックミニーちゃん、ドナちゃん、グーさんとグリできます♡

まず最初に来てくれたのはドナちゃーん♡

f:id:wdwriechan03:20161006110627j:image

ひい〜お帽子が可愛い!!

さすがドナちゃん、マリンルックがとっても似合う♡

f:id:wdwriechan03:20161006160159j:image

ぎゅーっと2ショ♡

そーいやビデオカメラの写真の画質………

グリでの2ショはほとんどビデオカメラでの写真なのでガッカリ。

 

お次はケープメイの主役!(多分)

我らがミニー様♡♡♡

f:id:wdwriechan03:20161006160932j:image

ミニーちゃんはソロショットでたくさんポーズしてくれました♡おかわ〜♡ぶれてるけどおかわ〜♡

f:id:wdwriechan03:20161006161235j:image

ミニーちゃんのパンツスタイル珍しくないですか!?だけど女らしいミニー様♡お靴が可愛い♡

f:id:wdwriechan03:20161007112027j:image

かわいいふたり(*´ェ`*) f:id:wdwriechan03:20161007112220j:image

何故か指さされてるわたしw楽しそうw

f:id:wdwriechan03:20161007112354j:image

ぽんぽんキャップもお気に召してくれたそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

ミニーちゃんにお洋服可愛いね♡って言ったら、わたしたちのファッションチェックもしてくれて、good♡って言ってくれました(∩ˊᵕˋ∩)・*

ミニーちゃんとは2ショもこれ以上にたっくさん♡

f:id:wdwriechan03:20161007115231j:image

いちいちポーズがかわいい〜〜〜ヽ(;▽;)ノ♡♡

ということでミニーちゃんは本当に優しくて、たっぷりグリしてくれて、朝から女神様のようでしたヽ(;▽;)ノ

さてさてお次はグーさん!

f:id:wdwriechan03:20161007144246j:image

グーさんは海パンかな?(´^ω^`)

こちらのグーさんも朝からハイテンション!

f:id:wdwriechan03:20161007144815j:image

ツインテしてると(アラサーなのにごめんなさいね)グーさんとプルートには絶対に同じだね!って言われました(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてマリコとのポーズwwおカマちゃんかwwwそんなところも愛しいお父さん(*´ェ`*)♡

これで全てのキャラは1周!

3人しかいないけど、じっくりグリしてくれるし、パーク内のキャラダイとは全然違うゆったりとしたグリをしてくれます♡

 

ということで2周目突入ヽ(*゚∀゚*)ノ

 f:id:wdwriechan03:20161007164430j:image

楽しそうなふたり♡

デイジーのキーホルダーで遊んでます♡

f:id:wdwriechan03:20161007164537j:image

ミニーちゃんはサングラスで遊んでくれました〜(((o(*゚▽゚*)o)))

かけ方ちょっとオカシイけどw

グーさんは…

f:id:wdwriechan03:20161007170103j:image

出ました!ピース!!!✌🏻️

わたしが何故こんな爆笑してるかというと、グーさんのくすぐり攻撃にあっていますw

日本人=ピースみたいなところがあるみたいですね(o^^o)かわええ。

f:id:wdwriechan03:20161007170248j:image

グーさんからのキッス( ˙³˙)~♡

マリコかわゆし♡

ミニーちゃんとグーさんにはセルフィーもしてもらいました♡

f:id:wdwriechan03:20161007234145j:imagef:id:wdwriechan03:20161007234152j:image

ということで…本当に本当に本当に充実のグリで大大大満足でした!!

みんな優しくて、たっぷり遊んでくれて…(´д⊂)♡

なによりコスが可愛い!!!!!

このコスは確かDCLのディズニーの島だかと、ケープメイでしか見られないらしいです!(アバウト)

 

あと本当にご飯が美味しい!

パーク内のご飯がお口に合わない方でもここなら大丈夫だと思います!

ほんと、普通にホテルの朝食って感じなので!

エプコットへも歩いて行けるし、パークでがっつり遊びたいけどキャラダイも行きたい!みたいなわたしたちのような方には、エプコットの朝に行くのがとってもオススメ!

マリコとすでに次回WDWいつ行くなんて話になってますがw

キャラダイはもう抑えようね〜って感じだけど、ケープメイはまた行きたいキャラダイです♡

まあ、顔変わったら話は別だけど…( ˘ω˘ ) 

ちなみに、キャラクターが登場するのは朝食のみなので注意です!

 

参考までにケープメイカフェの朝食の料金です♡(2人分チップ18%込)

$74.70

 

朝ごはんって考えたら高いかな!

けど、それ以上に満足できるのでオススメです(((o(*゚▽゚*)o)))

以上ケープメイカフェでの朝食でした♡

 

ケープメイでのグリ、本当に可愛いので動画( ˙³˙)~♡

加工してたけど面倒くさくなったしいつまでも更新できないので切って繋げただけ(´^ω^`)

そしてマリコとミニーちゃんのグリのところだけ加工してあるw

WDW✭ケープメイカフェ♡ - YouTube

おれの英語力………(´^ω^`)

そしてとにかく嬉しいとぴょんぴょんしてしまうらしいww

チャンチャン!

 

さて、わたしたちのキャラダイ地獄の1日の始まりですヽ(*゚∀゚*)ノw

続く…。