♡2016⋆WDW旅行記⋆リエマリディズニートリップ♡

2016年8月⋆リエコとマリコの仲良し♡WDWtripblog✭

WDW旅行記✯ボートでエプコットへ!ちょっとお得なエントランス✧

こんにちぱ( ˙³˙)~♡

WDW 旅行記でぐぐったら自分のが3番目くらいに出てきちゃってめっちゃ焦った(; ˘ω˘ )

通りでアクセス数が…(; ˘ω˘ )

ということで顔出しに躊躇してきましたが、このわたしたちの楽しそうな表情で伝わるものがあると思う!のでこれからも写真ガンガン載せ続けます( ✧Д✧)

(いちいち顔を消す加工がめんどくさry←懐かしい表現)

自己満ブログ読んでくださりありがとうございます!

今日も自己満でイッテミヨー!

 

さてさて、お腹も満たしたところでこの日はエプコットで遊びます♫

ビーチクラブからは歩いていけるんですが(さすがデラックスリゾート)、せっかくなのでボートで行くことに♡(金持ちっぽい)

その前にまずは可愛すぎるビーチクラブを探索♫

f:id:wdwriechan03:20161011141921j:image

ゴープロちゃん♡

f:id:wdwriechan03:20161011142054j:image

白い砂浜〜♡向こうに見えるのはボードウォーク!

お天気良かったら最高に綺麗なんだろうなー( ˙³˙)~♡

こんなホテルに泊まっちゃったらパークなんて行かないでここでぼーっとしていたい。(笑)

f:id:wdwriechan03:20161011142412j:image

なんとココで映画が上映されてるようです!movie under the stars!

しかもインサイドヘッドズートピアと割と新しめの映画も!

なんて贅沢なんだ〜〜(´д⊂)♡

ボート乗り場へテコテコ歩いてるうちにお隣のヨットクラブリゾートに着きます。

f:id:wdwriechan03:20161011142633j:image

ビーチクラブと似た雰囲気で、こちらも可愛い〜!

恐らくわたしたちは今後行くことがあってもバリュークラスに泊まると思うので、デラックスリゾートをお散歩するのも楽しいものです٩( 'ω' )وおすすめ

f:id:wdwriechan03:20161011142850j:image

どんより〜〜。

この桟橋を渡ってボート乗り場へ♫

 f:id:wdwriechan03:20161011172227j:image

ボート乗り場はこんな感じでボードウォークを経由してエプコット行きスワン&ドルフィンを経由してハリウッド行きがあります♫

f:id:wdwriechan03:20161011173312j:image

ボート乗り場から見たビーチクラブ。やっぱり可愛い!

f:id:wdwriechan03:20161011173426j:image

ボートが来るまで暇つぶし。絶対に歩いた方が早いw

f:id:wdwriechan03:20161011173600j:image

ボート到着!色合いがポップで可愛い!♡

f:id:wdwriechan03:20161011173742j:image

お金持ちの皆様に混じって乗船(´^ω^`)w

ボートでの所要時間は10分かからないくらいだったかな??

きっともう乗らないであろうボートを満喫しましたヽ(*゚∀゚*)ノ

  

そしてボートはエプコットのワールドショーケース側のエントランス、インター・ナショナル・ゲートウェイに到着します!

そうです、エプコットはエントランスが2つあるのです!

ここの何がいいかと言いますと、空いてるんです!それはもうガラガラに!!!!

大抵のゲストはフューチャーワールドのエントランスから入ることになると思います。

こちらはボートに乗ってくるゲスト、もしくは歩いてくるゲストしかここからは入らないと思うので、ガラガラです。

ということでめちゃくちゃ並ぶ検査もスイスイ!

それに加えワールドショーケースの開園はフューチャーワールドより遅いので、まだ開園もしてないのです!

(ノルウェー館のみアナエルグリ&フローズンの開始でフューチャーワールドと同時刻に開園)

ということでガラガラのワールドショーケースをふらふらできるのも中々レア☆

写真はこんな時に撮るといい写真が撮れるかも♡

 

ということで、今WDW内でいちばん並んでるんではないかってことで、すぐにフローズンに向かいましたが……

なんと停止中_(:3」∠)_

ガーンガーンガーン。

ということで、アナエルさんが25分待ちだったのでグリすることに!

ミキミニグーフィーのグリのFP+の時間だったのですが、アナエルさんは今後スタンバイ並ぶかな?と思ってFP+捨てました。

 

が、結果的にこれは失敗だったかなぁ_(:3」∠)_

アナエルは1日通してそんなに混雑していなかったし、逆にミキミニグーフィーは昼間60分くらいでした。

マジックキングダムでアナエルのグリをしていた時は相当混んでた感じでしたが、今は落ち着いたみたいですね。

というかみんなフローズンに直行なのでしょう!(笑)

そしてフローズンは再開から激混み、WDWにいる間唯一のスタンバイ200分越えを見ました。夜のEMHで空くだろうなんて甘い考えも虚しく、閉園まで余裕の100分越えでした。

閉園間際で60分くらいだったかな?でもWDWに来てまで東京のように並びたくないので諦めました_(:3」∠)_

 

では次回からエプコット編スタートです♫