♡2016⋆WDW旅行記⋆リエマリディズニートリップ♡

2016年8月⋆リエコとマリコの仲良し♡WDWtripblog✭

WDW旅行記✯ガーデン・グリル・レストランでランチ♡超神ミッキーとグリ♡

さて、この日早くもふたつめのキャラダイ、ガーデン・グリル・レストランへ!

ケープメイカフェのご飯が美味しすぎて食べ過ぎてしまい、1ミリもお腹が空いていないわたしたち_(:3」∠)_

f:id:wdwriechan03:20161013160630j:image

ガーデングリルはメニューは決まっていて、お席に着くと人数分のお料理が運ばれてきます(o^^o)

どう考えても2人分じゃない(笑)ものすごい量(笑)

サラダ、パン、そしてお肉料理がメインで美味しかったです!

そしてガーデングリルはぐるぐると回転していて、外の景色がどんどん変わっていくという面白いレストラン!

では早速グリの様子を(((o(*゚▽゚*)o)))

 

まず最初に来てくれたのはチップ♡

f:id:wdwriechan03:20161014112007j:image

この旅初めてのチプデとのグリヽ(*゚∀゚*)ノ♡

f:id:wdwriechan03:20161014112353j:image

ご覧の通り背景が真っ暗でまじで写真には向いていない(笑)

チップはとってもハイテンションで、踊ってみたり、お洋服かわいいねって言ってくれたり、ちゅっちゅしてくれたりとっても可愛かったです(∩ˊᵕˋ∩)・*

ガーデングリルレストラン♡チップ - YouTube

 

お次はプルート♡

シェフミぶりなのでご無沙汰ですヽ(*゚∀゚*)ノ

f:id:wdwriechan03:20161014164408j:image

まあチプデとプルートは何の変哲もありません(´^ω^`)w

プルートはチェックの首輪でした!

f:id:wdwriechan03:20161014164520j:image

わんわんおと安定の耳!

f:id:wdwriechan03:20161014164613j:image

ぎゅ〜〜♡♡しあわせそう…。

 

さて、次はお待ちかね!農夫ミッキー!♡

f:id:wdwriechan03:20161015095243j:image

きゃー!!!!寄っ掛かりショット!かわいいかわいいかわいい!!!

f:id:wdwriechan03:20161015095313j:image

もうワンショット!はああああたまらんヽ(;▽;)ノ♡

そして念願の!!!!お揃いショットヽ(;▽;)ノ

f:id:wdwriechan03:20161015100220j:image

くううう〜これが撮りたくてお腹が空いてなくとも行きたかったガーデングリル!ヽ(;▽;)ノうひょぉ〜!

f:id:wdwriechan03:20161015095534j:image

キャストさんにお願いして3人でも♡

ミッキーにもキャストさんにもお揃いだね!って言われて、本当に来てよかったですヽ(;▽;)ノ♡

 

最後はデール♡

f:id:wdwriechan03:20161015100426j:image

デールは結構アッサリだったけど、でも愛嬌あって可愛かったです(∩ˊᵕˋ∩)・*

f:id:wdwriechan03:20161015100952j:image

暗いし明るくするとめっちゃ荒いしもうやだw

さっ、そんなこんなで早速2周目でーす٩( 'ω' )و

 

チプデ〜♡

2周目はチプデふたりとも本当に可愛くて(∩ˊᵕˋ∩)・*♡♡

f:id:wdwriechan03:20161015150632j:image

チップとお気に入りの写真♡

f:id:wdwriechan03:20161015150647j:image

デールともhug〜〜♡

チプデはふたりともちゅっちゅしてくれて本当に可愛かったです(∩ˊᵕˋ∩)・*

ガーデングリルレストラン♡チプデ - YouTube

 

そして2回目のミッキー♡

 f:id:wdwriechan03:20161016005522j:image

ぐっ!

ガーデングリルレストラン♡ミッキー - YouTube

ビデオにたっぷりサービスしてくれました(∩ˊᵕˋ∩)・*

マリコとのいちゃいちゃめっちゃかわええ( ˙³˙)~♡

ちょうどキャストさんが来てくれたのでもう一度3人で♡

f:id:wdwriechan03:20161017091920j:image

そして帰り際に、ミッキーがもう一度来てくれたんですが、このミッキーが本当に神だった!ヽ(;▽;)ノ

ミッキーとサロペおそろっちのガーデングリル💗サングラスと帽子してくれて、たくさん遊んでくれて、hugもkissもたくさんしてくれて、去り際まで中々バイバイしなくて超神ミッキー😍💗✨

インスタ用に1分に切ってあるんですが、わたしたちはもう帰るところだったのに、たくさん遊んでくれましたヽ(;▽;)ノ♡

帽子とサングラスしてるの超かわいい〜〜ヽ(;▽;)ノ♡

f:id:wdwriechan03:20161017092647j:image

そしてバイバイしたかと思いきや、階段で遊ぶミッキー!可愛すぎて…!!!!もう!なんなんだ!!!!!!

こんなにうちらのとこで遊んでていいの!?ってくらいたくさん構ってくれて、本当に幸せでしたヽ(;▽;)ノ♡♡

ありがとうミッキー♡

 

そしてやっぱりセルフィーも撮ってもらいました♡

f:id:wdwriechan03:20161017155633j:image

ということで、ガーデングリルでのグリは朝のケープメイに続き、大大大満足でした(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡

ただ、ご飯をほとんど食べられなかったので、そこは本当に申し訳なかったなと…(´;ω;`)

f:id:wdwriechan03:20161017155742j:image

極め付けはTHEアメリカンなデザートw

でもミッキーのチョコスプレー的なの色合いも可愛い♡味は…アメリカンです(笑)

これと、顔の大きさくらいあるクッキーが牛乳に浸してあるみたいな謎の極甘デザートもきます(笑)

 

テーブル担当してくれたキャストさんが、ステッカーたくさんくれたり、ちょっとしか食べれなくてごめんなさいって言ったら、いいのよ!気にしないで!ってすごい笑顔で言ってくれて(´д⊂)

なのでここでのチップは20%にしました!

ご飯残すこと好きじゃないので申し訳なくてたまらなかった…ビュッフェだったらよかったんですけどね…(´д⊂)

 

ということで参考までにガーデン・グリル・レストランのランチの料金です↓(2人分、チップ20%込)

$106.26

 

 

は〜キャラダイの記事書くのめんどくさくなってきたーーーー!(; ˘ω˘ )w

でも書くからにはしっかり書き留めたい両親がAB型とO型で普段ほぼBとOで大雑把で細かいことは気にしないのにこんなところはしっかりA型のわたし(; ˘ω˘ )www

この日もう一つキャラダイがあると思うと憂鬱www

のんびり書き進めます(´^ω^`)