♡2016⋆WDW旅行記⋆リエマリディズニートリップ♡

2016年8月⋆リエコとマリコの仲良し♡WDWtripblog✭

大好きなパレード&可愛すぎるレストラン♡

こんにちは(^^)またまた久しぶりに…。ちーん。

先日モアナを見てきました♡

心を強く持って戦うヒロインの話は久々な気がするのでとてもよかったです!

やっぱりこういうヒロインの話は同じ女性としてグッときます。

ますますモアナに会えるのが楽しみ♡

なにより映像が実写並みの綺麗さで本当に感動しました(*꒦ິ³꒦ີ)

さて、旅行記の続きです♡

 

 

レストランへ向かう前に、わたしたちの大好きなあのパレードを城前で待機◎

f:id:wdwriechan03:20170317150743j:image

Move It! Shake It! Dance & Play It! Street Party~~~!!!!!!!

f:id:wdwriechan03:20170317150724j:image

イエーイ☆

始まって音楽がかかっただけでまだ誰も来てないのにテンションMAXのリエマリw

f:id:wdwriechan03:20170317150951j:image

f:id:wdwriechan03:20170317151045j:image

そのままはしゃいでいると、あまりにも楽しそうだったのか、なんとフォトパスのカメラマンがパシャパシャと撮ってくれました!☆

はしゃぎすぎ(笑)

f:id:wdwriechan03:20170321104402j:image

f:id:wdwriechan03:20170321104411j:image

f:id:wdwriechan03:20170321104430j:image

足長さんと戯れてる写真も◎

f:id:wdwriechan03:20170321104441j:image

安定の顎(笑)

楽しそすぎるから良し!

楽しそうにしてたらカメラマンに撮ってもらえるかも?☆

是非恥ずかしい!なんて気持ちは忘れて(ここはアメリカだし!)はしゃいじゃってほしいです♡

 

この日はミッキーのフロートの前で踊っていると…

 

なんとミッキーがパシャパシャわたしたちを撮ってくれました〜〜♡

このパレードは前回も書いたように、タグ付けしてSNSに上げてね☆ってなニュアンスなのでキャラクターもスマホを持っています(笑)

なのでセルフィーしたあとにわたしたちに気づいてくれてパシャパシャ♡

ピースしてたらピース返ししてくれました!!!

f:id:wdwriechan03:20170324145113j:image

最後もスマホどこやったっけ?あれ?あれ?ってやってからなんとうちらを連写〜〜˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚♡

その様子が可愛すぎるので動画最後まで見ていただけると嬉しいです♡

チプデと踊ったりニック&ジュディと踊ったりダンサーさんと戯れたり♡

やっぱり最高に楽しすぎるパレードでした!٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

一騒ぎしてお腹も空いたところでレストランへ♡

わたしたちが準備段階ではキャラダイ行き過ぎだから辞めよ!って諦めたけど実際に1日目のMKに行って諦められなくて急遽予約したレストランはこちら!!!

f:id:wdwriechan03:20170323154526j:image

Tony's Town Square Restaurant♡

こちらなんと!!

わんわん物語のトニーのレストランです!!!!!!

きゃー♡タフガイ♡

お互いわんこが大好きでわんわん物語ももちろん大好きなリエマリは大興奮!

場所はおしゃべりミッキーのすぐ隣!

てことで1日目のMKでココを実際に目にしてやっぱり諦められなくなったリエマリは1日目に行こうとしたのですが、今日は予約オンリーとのこと。

だったら最終日に予約しちゃえ!で、予約しちゃいました♡(笑)

f:id:wdwriechan03:20170323155019j:image

メニューもトニー♡

そして注文の品はこれしかないです!

f:id:wdwriechan03:20170323155112j:image

トニーがふたりに振る舞ったミートボールスパゲティ!

爆弾じゃないです!ミートボールです(笑)

レディとトランプがスパゲティを食べるところはわたしのなかでディズニー史上1.2を争う名シーン♡

お味はうーんって感じで口コミ通り美味しくはないけどでも別にまずくもないです(笑)

何よりレストランの内装が素敵すぎる♡ f:id:wdwriechan03:20170323155913j:image

f:id:wdwriechan03:20170323155923j:image

名シーンのイラストがたくさん飾ってあります♡

そしてこれが見たかったから予約したと言っても過言ではない!!

f:id:wdwriechan03:20170323160026j:image

レディとトランプの噴水♡

うあああ可愛すぎる(∩ˊᵕˋ∩)・*

ちなみにお手洗いもメンズとレディースのマーク?代わりがレディとトランプでした♡ 

f:id:wdwriechan03:20170323205039j:image

待合室なところもわんわん物語が流れていて子供達が見入っていました♡

わんわん物語好きな方には是非行ってもらいたいレストランです(∩ˊᵕˋ∩)・*

確かサラダとメイン2品を頼んだ気がしますが料金は$47.29とランチなこともあり中々リーズナブルでした♫

 

お腹も満たされたところで午後もMKを満喫します\( 'ω')/つづく